八戸市 トータルサロン様 エアエクベーシック講座受講されました

今回はエアエクのベーシック講座を受講された

八戸市のトータルビューティサロンのオーナーS様の受講のご報告です。

 

S様はトータルサロンのオーナー様でして、とてもキレイで美と健康をご自身でキープしていらっしゃる

美貌の持ち主様です。

今回の受講のきっかけはS様のサロンに投函されていたエアエクのチラシをご覧になられて

ご自身の髪の毛の体験談と、エアエクはこれからの時代にとても必要とされる

技術だとして興味を持たれ、「次の売り上げ柱」を作りたいと思っての受講だそうです。

 

増毛エクステ初めは座学でしっかりと発毛やヘアケアを学び、後半は実技に入ります。

S様は細かい事できるかな?と一瞬不安になられましたが、何回も単純作業の繰り返しですので、練習すると早くできますよとお伝えしました。

 

S様はサロンではエステ業務を主としてされていますので、初めは髪を触るのに戸惑われておりましたが、一生懸命に覚えようと頑張られ、最後にはエアエクをつけられるようになって帰られました。

そこからは、毎日コツコツ練習です!

A242533F-89BB-421C-8239-1A6AAA36E3C9.jpg

 

IMG_1829 2.jpg

 

この「コツコツ」をがんばった結果、1ヶ月後にはメニュー化できます。

毎日必ず練習してメニューしていくように

3ヶ月間は無料アフターフォローに入らせていただきます。

3ヶ月後からは1時間3000円で講習を受けることができます。

練習のやり方に迷ったらいつでもご相談していただいて構いませんので

バックアップしていきますね。